今月やりたいこと&先月の振り返り:2020年12月版

寒くなってきましたね。僕は2日に1回しか家から出ていません。最近の近況まとめです。

今月やりたいこと

結婚式準備

式場が無事に決まったのであとは準備がんばります。周りから「やることおおいよ~」って言われて余裕でしょって思ってたらまじで多い。

家の片付け

結婚して2人暮らしになったのでそれに合わせて生活環境を整えました(妻が)

Before

片付け前

After

片付け後

Before終わってる。まじで妻ありがとう。デスク周りがんばります。

身体整える

もともと腰を痛めがちだったところに1日に2人分の引っ越しをしたら翌朝起き上がれなくなりました。

ということでげんき堂整骨院というところの月額プランに入会。矯正とEMSというインナーマッスル鍛える処置を月10回も受けれて19800円とリーズナブル。3ヶ月集中して身体整えるぞ。

ブログ

書きたいことはいっぱいあるので、スキマ時間を活用してさっと書いていきたい。結局iPad ProよりノートPCの方が書きやすいことがわかったので頑張って持ち運ぶ。

家計の見直し

そのうち家買いたいので頭金貯めたい。2年で500万を目標にがんばります。

ギターのレッスン動画制作

年明け公開を目標に製作中。全く初めての人でも体系的に学べるように作ってるのでお楽しみに。

公開先はこちら。

YouTube
さわの Guitar Lab. 川崎市多摩区の音楽教室「さわの Guitar Lab.」がお届けするチャンネルです。

プログラミング

JSがある程度理解できてきたのでそろそろなにかしらデモサイト作りたいところ。エンジニアの友人が作った学習プログラムに参加したのでそこでPythonも学ぶ予定。

先月の振り返り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする